SSブログ


サザン年越しライブ生中継を見るなら
>>WOWOW_新規申込

サザンオールスターズ ひつじだよ全員集合 [サザンオールスターズ ひつじだよ全員集合]

サザンオールスターズ、ひつじだよ全員集合に12月28日行ってきました(^^)

前の日産スタジアム公演が入場時の本人確認でえらい大変だったので、一応開場時間16時半の20分前に横浜アリーナに着きました。

グッズ販売は13時からだったので、グッズを買って時間をつぶして、16時10分ぐらいに横浜アリーナに着くと入場者の長蛇の列がてきてました(; ・`д・´)

これは・・・・もしかして入場できるまで時間かかってしまうかな?と思ったのですが、意外にも開場した16時半から30分もかからずに入場できました。

入場時の流れもけっこうスムーズ。

今回は開演時間のギリギリでも、ちゃんと入場が間に合いそうですよ。

ちなみに、グッズを買うのには1時間ぐらい待ちました。

12時過ぎに並んだのですが、グッズ売り場に着いた頃には、狙っていた羊ちゃんパーカーは「Sサイズ」しかありませんでした・・・

Sサイズがちょうどよかったので、結果的にはよかったのですが、LとMは売り切れ早いので、欲しい人は12時よりも前に並ばないと厳しそうですね。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通販サイト検索♪♪



サザンの年越しライブ生中継<br />WOWOWなら15分程で視聴スタート
サザンの年越しライブ生中継
WOWOWなら15分程で視聴スタート

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。